毎日めいっぱい じゃなくて 気楽に行こう

映画の感想とガーデニング、市民農園チャレンジ

ラブ アゲイン

2019-02-27 | 映画・舞台


あらすじ
スティーブ・カレル、ライアン・ゴズリング主演で描くロマンティックストーリー。40代の生真面目な男カルは、妻エミリーが浮気をし離婚を切り出される。高校時代からつきあっていたエミリー以外の女性とデートもしたことがないカルだったが、ある夜、バーでプレイボーイのジェイコブと知り合い、ジェイコブの助言でファッションや髪型を磨いて新しい人生を歩もうとする。

ほっこり幸せ気分になる映画です。
残念キャラだったカルがモテる男になっていくのだけど、
彼にとってはエミリーが運命の人で一筋なんです。
エミリーもやっぱり彼じゃなくちゃいけない。
それは家族みんなが同じ気持ちで復縁することを願ってる。
息子がいいです。

カルを変える男とカルの娘、ラ・ラ・ランドの二人が
ここではハッピーエンドでうれしい♫
ゴズリングがセクシーでカッコいいです。
先日観たファーストマンと同じ人と気づかない私でした。