日々是図書館

日々のetc

コートドール タブレット・ノアーデノアー

2015-02-09 01:21:00 | 食通
コートドール タブレット・ノアーデノアー



何種類かあるコートドール タブレットのなかで、ノアーデノアーとビター、どっちが好きかな?
以前記事にした、コートドール タブレット・ミルクよりも濃厚に感じるこっちのほうが好み。
味はエクストラビターという位置づけらしい。

ノアーデノアーの意味は、ちょっと調べてみたけど結局わからなかった。
「赤と黒」を「ルージュ・ノワール」って言うから、「黒 黒」ぐらいの意味かなあ?



タブレット・ミルクのカロリーは一枚あたり401kカロリーだったけど、ノアーデノアーは416kカロリーだった。
ミルクのほうが甘いのにカロリーが低いとは意外。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YASU)
2015-02-09 22:37:52
KANAMIXさん
先日ははじめましてができてとてもうれしかったです。
また宴や自転車でオフ会しましょうね。
返信する
YASUさん、いらっしゃい (KANAMIX)
2015-02-10 12:30:08
YASU先輩、こちらこそです。
Kattak@さんとも、この前初めてお会いしたぐらいですし、直接お会いする機会ってなかなか貴重ですよね。
返信する

コメントを投稿