さごトーク

日記程度にぼちぼちと

申告

2007-03-01 | つぶやき
毎度の事ながら確定申告の季節です。
いつものように美濃島会計事務所でお世話になり、帳簿や書類やら
持って行って丸投げして終わった気になってしまってます。
こんなことでは経営者としてなってません・・

それよりも今週末のアマサワヒルクラは今のところ晴れそうでなにより。
最近の脚力のなさにコンパクトギア(50×34)が欲しい今日この頃。
前の晩に飲みすぎないよう注意しよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由起)
2007-03-01 23:00:04
先週はお疲れ様でした。ホント疲れて夜熱が出ちゃいました(^_^;)

明日は裸祭に出られるのですか?

日曜日の雨沢峠全力を尽くしましょう(≧∇≦)
返信する
Unknown (さご)
2007-03-02 08:04:27
熱が出るほど体調が悪かったのですか?
日曜は万全にして望みましょう!
ところではだか祭りは出るわけではありません。
仕事で近所まで行ったのでネタのために撮りました。
返信する