さごトーク

日記程度にぼちぼちと

風邪

2005-01-28 | からだのこと
今年のインフルエンザはまだ暴れてないようです。
しかし油断してはいけません。

あなたの後ろに、ほら・・・。

ところで風邪っぽいな、やばいって時がありますよね。
僕の場合は大抵、鼻水から始まります。
そして咳と喉の痛み。
少し進むと倦怠感と腰の鈍痛と足の脱力感。
そのくらいから発熱してきます。

発熱したら仕方ないので休んでしまいますが
自営なので休みたくありません。

そこで鼻水のときに食い止めるようにしておきます。

特に難しいことはしてません。
ツボの話も出てきません。
知ってる人にはつまんないでしょう。

あ、時間が・・

つぎにつづく。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2005-01-28 23:58:21
陰ながらひっそり覗いてます。

鍼で治したってくださいw
返信する
Unknown (さご)
2005-01-31 11:13:54
おぉ、ゆっきーだ。



勝手にリンクしちゃいます。
返信する