琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

武器購入(行け副部長!ニセコ10キロ完走への道)(その3)

2019-07-23 13:01:59 | 副部長(琉ママ)のラン事情、他
今までのあらすじ
9月15日にニセコの大会で
10キロを走る琉ママが、いかに
楽をして…効率よく完走するかを
目標としたお話(今年まだ走っていない)


今回

遂にニセコマラソンフェスティバル完走

向けて本気で外堀を埋めにきました!

イメージトレーニング、プランクに続く

副部長(琉ママ)の次なる一手は???


まず己の潜在能力を引き出してくれる

武器を求めゼビオへと向かいました。
なにやら高価なシューズコーナーを

うろちょろしています( ̄▽ ̄;)マサカ…ダヨネ


そして、迷い無く…

試し履き行いました…
(ちょっ💦)

そして、迷い無く…レジへ向かい…
(お、おい💧)

チーン💴
ありがとうございました~(店員)

あ~あ 買っちゃったよ😨



このシューズ…走っている方は

名前だけなら誰でも知っている

泣く子も黙るホカ オネオネ

ウルトラマラソンのオススメシューズ

に必ず話題に上がる程、クッション性が

半端ないんです☝
(試し履きしたら確かに半端なかった)




私の履いているシューズが3足買えます😅

欲しくても中々買えなかった

憧れのホカオネオネなんです

それを副部長ブツ ブツ

何の憂いも無く購入💜流石でございます。


シューズ購入後、早速その日に

琉☆小走り部総出で小走りを行いました。
(部長琉くんと琉パパ)



肝心の副部長は?といいますと…




普通に散歩されています(笑)

もう、シューズすら履いてないですね💫


まぁきっと…


きたるべき時に備え、まだまだ

体力を温存しているんだと思います💫

流石副部長💜ファイトですよ~👋






人気ブログランキング



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琉くんの誕生日 | トップ | 琉くんと夏休み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (とまと)
2019-07-23 21:39:54
琉パパさん。いつも「いいね」をありがとうございますm(__)m

琉ママさん。良いシューズが見つかって本当に良かったですね~
マラソンで、10キロも走るのですか?すごいです
私は膝の具合が今ひとつなのと、走るのが苦手なんです💦
なので10キロに挑戦する琉ママさん、本当に素晴らしいです~
さっすがぁ~! (らんてる)
2019-07-23 22:02:23
琉パパさん、こんばんは~。

そして、部長琉君、副部長(琉ママさん)、
こんばんは~。(最近気づきましたが、ホントは
先に挨拶しなくてはならない2人ですよね。笑)

ホカ オネオネ、恥ずかしながら初耳でした。
公式サイトを見てビックリ!

私なら値段を見て真っ先に、「必要ない。」と
インプットしますが・・・。

でも、さっすが副部長。イイものを見極める
力を持ってるんですね

このホカ オネオネを履いて走れば・・・。

誰よりも速く、軽やかに、気持ち良く・・・

10kmなんて、なんてことないわよ~。

なんていう妄想ワールドが広がってるのでは?
(間違ってたら、ごめんなさい。)

自分は常に妄想ワールド全開なので、
もし、琉ママさんが、先ほど言ったように、
妄想ワールドに酔いしれているとすれば、
大いに共感です。

・・・でも、せっかくだから買ったその日くらいは、走りましょう

ニセコまで、あと52日!
がんばれ副部長!
Unknown (ryukobasiri)
2019-07-23 22:16:17
とまとサン♪こんばんは~✨
コメントありがとうございますm(__)m

シューズは羨ましい限りです( ̄□ ̄;) チッ

琉ママはイメージトレーニングと軽い
ストレッチのみで、まだ今年は1メートルも走っていません。それで10キロ走りきる…予定(これってある意味凄い事かも💦)

とまとサン 分かりますよ💦
膝の調子が悪いと大変ですよね、
私も膝を痛めた時は、足に力が入らなく
しばらく走る事が出来ませんでした(;>_<;)

それと
「素晴らしい」何て言われたら、
琉ママはその気なっちゃって
ますますトレーニングに精がでます♪

…イメージトレーニングの事ですけどね(笑)
Unknown (ryukobasiri)
2019-07-23 23:00:04
実は1番、幅を利かせて暴走している人物は
部長琉くんと副部長(琉ママ)の二人なんです
(副部長はコメント見てニヤニヤするはず…)

らんてるさん♪こんばんは~✨
コメントありがとうございますm(__)m

さては…らんてるさん超能力者ですね😏
ホカ オネオネのシューズのおかげで
琉ママは100パー…いや 200パーセント
走りきれると確信しております( ̄▽ ̄;)
       ↑
(まだ購入してから、履いていないけど)

妄想ワールドに酔いしれている程度なら
まだよいのですが、困った事にどっぷりと
泥酔状態🎵完全に妄想ワールドの
住人でございます。

あとはレースまで一度、ホカオネオネを
履いてくれれば、鬼嫁に金棒なんですけどね

ん?鬼嫁?(;゜0゜)

いやいや💦違う違う💦鬼に金棒ですから!


ほんとの練習…一回位は行って欲しいの
ですが、面と向かっては言えません(笑)

コメントを投稿