琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

ロング走(60K)

2018-04-29 14:13:00 | 長距離走(Just keep going)

A.M.3:10分まだ暗い中
スタートは母恋周辺から
ゴールは苫小牧市に設定してロング走を開始。

距離にして60キロ、のんびりペースです

北海道の海沿いはとにかく直線が長い!

私の住んでいる町から、西方面(伊達市)も
東方面(苫小牧)も直線箇所のルートが多くて
景色が殆ど変わらないので飽きます
(進んでいる気がしません。)


苫小牧までの距離も看板に表示されると
逆にテンションがさがるなぁ!Σ( ̄□ ̄;)


途中、白老町竹浦に私が子供の頃から
2体のお巡りさんが立っている場所があって…
かなり年季が入っている人形が
町の平和を監視しています(夜はドキッとする)

そして何度かストレッチを行ったり小休止を
設けてやっと苫小牧に到着↓(なげ~)

(ルート↓)
道中、色々な場所を眺めて癒されました( ´∀`)

最終ゴールはフルールブランです
(ここのメロンパンはおいしい♪)


ふと腕を見ると
ウェアの上から塩が浮き出てる(;゜0゜)ウワァ……
耳の裏やおでこも塩でザラザラしていて
舐めたらしょっぱかったです(だろうね)

んで
残り50メートルをパン屋さんで稼ぐっていう…

凄く面白かったので、
月いちペースで行うのもいいかも♪
長時間走れて楽しかったです( ´∀`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光道路の馬さん達 | トップ | 4月の小走りを振り返って(2018) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朴竜)
2021-03-06 00:35:53
真夜中にすみません。
あまりに凄すぎて、あ、自分はこれじゃいかん!と思いました。凄すぎです。
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2021-03-06 00:43:47
こんばんは~
これは、ウルトラマラソンというスポーツ
の練習です(笑)ワンちゃんも私の顔みたら
逃げ出します(嘘です)
返信する

コメントを投稿