琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

徹夜明けの小走り

2017-06-07 12:34:00 | 小走り ε=ε=\(* ̄▽ ̄)/

昨日は会社で徹夜作業でした。
内容は職種柄、殆ど外仕事(まぁ土方に近い)
なので結構ハードでしたが、仕事終わりに
天気が良かったので、そのままのんびりと
ハーフ走を慣行しました( ̄▽ ̄;) (大丈夫…?)

久しぶりのいい天気です♪
これはもう徹夜だろうが行きますよね?コースはいつもの
ぷらっとてついちから観光道路で、
5周します↓。

すると小走り序盤の2周目で…

!!!Σ( ̄□ ̄;)

ヘビさんが道を塞いで?いました。
自分が子供の頃は結構みかけたのですが
今の時代では珍しいなぁと思いました。
やっぱりヘビさんは苦手です(>_<)
3周目には居なくなり小走りを続けました。

そして

観光道路の長、山羊さんに挨拶をすませ…
(お食事中の山羊さん↓)
ヘビさんの事を報告(相談)してから

この場を後にします。

最初出会った時は
避けられていたんですけど、
最近はやっと馴れてくれたみたいで
ちょっと嬉しいな♪

トータル
2時間少々かかって小走りも終了~♪。

徹夜明けと小走りの心地よい疲れが
また良かったです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琉小走り部ムービー2017 | トップ | 山羊さんと一緒に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿