琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

重ねて何枚も着る。

2017-11-22 06:46:00 | 小走り ε=ε=\(* ̄▽ ̄)/

会社帰りに日課の小走りを行いました。
(市民会館~観光道路周辺)

この日は11キロで終了~

この日は少し暖かい感じがしています
今は上4着、下4足(モモヒキ等)の計8枚
着込んでいますけど、気温が5度を下回ると更に
上下2枚プラスして計12枚になります(;゜0゜)
はっきりいって動きづらいです(笑)

自分が着ている防寒服は
値段は安いけど、防寒能力も低いので
何枚も重ね着したり、洗濯の量も多くなり
結果デメリットの方が勝っている気がします。

いい服(値段が高い)だと
一枚で済むのかなぁ?
今度検討してみよう♪

…ってそんなお金ないぞ(笑)


※帰宅後
琉くん練習疲れで爆睡中~
最近起きているを姿みないなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何処もテカテカ路面 | トップ | 琉小走り部、初の道外へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿