琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

琉くんの学芸会

2017-11-12 12:32:00 | 琉(りゅう)さんとの何気ない日常。

今年も学芸会の時期が来ました。

去年の学芸会の時は、もうブログに
掲載していたので、そう考えると
一年たつのが本当に早く感じます。

いつもマラソン大会で部長として
部員パパを激励してもらっているので
今度は自分が応援する番ですね♪

演劇の時間まで琉(りゅう)くんと一緒に
校内で展示物を見て感心中( ゜o゜)ホゥ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
一年間の内
学校行事は沢山あるのですが
運動会と学芸会だけは
必ず会社を休んで
鑑賞すると決めています。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そして幕が開きました

運動会で忍者に扮して修行中でしたが、

今回の学芸会も忍者物で
新たなミッションを与えられたみたいです。

手紙を書いて
それをポストに投函するというミッション
無事完了~(物語の内容は省略)

自分の役目が終わって
ドッカリと座っています
他の子供達は誰一人として
足を組んでいる子はいないのに
雰囲気は完全にオヤジ化してるぞ( ̄□ ̄;)

来年は何を演じるのかな?

琉くんお疲れさんでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内施設 | トップ | のんびり小走り(ハーフ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿