琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

ソフトクリーム ジョッキ盛

2021-02-23 17:41:00 | 琉(りゅう)さんとの何気ない日常。
この日は北海道豊浦町にある

天然豊浦温泉 しおさい家族風呂に来ました。



突然ですが皆様、いつも見てくださり

本当にありがとうございます🙇

お茶は只今切らしておりますが(すいません💦)

ごゆっくりと寛(くつろ)いでください🙇




一番くつろいでいる人


かぽーん

じゃぱーん

はあ♪ポッカ ポカ〜

約一時間入浴していましたよ♪

い.い.湯でした


そして、お風呂上がりと言えば?

………………

…………

ソフトクリームっしょ🍦ムフフ

ん👀

え?

ちょっ💦ちょっと、まってくれみんな✋



なんだこのお得ボードは?

ジョッキ盛?通常サイズの2倍?

しかも値段が同じ…だと?

お得と聞いちゃ黙ってられないってもんよ

早速注文しちゃいました。


琉パパ「ジョッキ盛下さいな🎵」

店員さん「はいジョッキ盛ね💚」


ニョイン ニョイン ニョイ〜ン (盛っている音)


店員さん「はいどうぞ〜」



こっこれは?



おぉ…

確かにすげえ量だ…食べれるかな💧

私も10代だったらいけたのだが…(今は自信がねぇ)


あっ👀10代の琉さんがいるから、大丈夫か🎵






その10代の方もビビっちゃってます (なんですと)

どうした…はま寿司で20皿を平らげた男が

目の前の竜巻🍦に臆しているのか…


琉さんよフードファイターの誇りにかけて

挑むのだ!イケー





ビビりながらも、気合一発 腹くくりました。


味の方は超濃厚💜


なんて?

「うまリュウ!?」(美味しいの最上級)


ついにあのうまリュウ入りました💜くだらね〜

ソフトクリームは嫌いって人に出会った事

ないよね。


でもひとつ失敗したのが、ソフトクリームの量が


通常の倍っつーのがさ…イマイチピンとこなくて





二つ注文しちゃいました💦(どーすんのよ…)


………………


…………


………


感想はズバリ

コーンもあった方が絶対にいいです(私はね)

ソフトクリーム🍦は従来の量がしっくりきます

太古の昔から人間の身体にインプットされている

のだと感じました。もちろん完食しましたよ〜





低視聴率の為5回で打ち切りとなった
副部長琉ママさんの単独企画(笑)

【副部長の気ままにお出掛け】
しおさい愛が溢れています♪

ソフトクリーム🍦美味しかったですよ🎵


お.し.ま.い



ダウン症児育児ランキング






〜無関係画像〜

2018年登別こいのぼりマラソン会場
渋いぜ琉さん!何に怒ってんだ?



腕がなんだか…にょ~んって


なんか似てんな(笑)



クククッ



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琉さんと室蘭画像ツアー | トップ | 田舎チョキ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzu)
2021-02-23 18:57:51
温泉の後の、ソフトクリーム🍦
あっ! こんばんは~🤗

今かあちゃんの頭の中は、
温泉♨、ソフトクリーム🍦 のワードで埋め尽くされているのです❗

しかも、なんですと〜?!
ジョッキで2倍〜?!🤤

お風呂上がりの琉部長を、戸惑わせる量でありながら、ウマリュウを獲得するとは!!

おぬし、なかなかやるな!!

かあちゃん、今日のコメント、訳がわからなくなっています💦
いつもか!!😓
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2021-02-23 19:27:26
かあちゃんサンこんばんは✨

なんかすいません💧しょーもない
うまリュウに、つきあわせてしまって😅

しかしジョッキ盛ソフトクリーム🍦🍦は
本当に結構な量でしたよ〜🎵
琉部長は大抵の食べ物には立ち向かうのですが
ジョッキにはたじろいでいました😟

とりあえずジョッキで乾杯しときました🍻
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-02-23 19:53:30
こんばんは(*´ω`*)ノ))
温泉いいですね👍
私まだ1回も入った事無くて💦

ソフトクリーム
ジョッキ盛り
挑戦してみたいわぁ👀
ってか
お腹とか大丈夫でしたか?(笑)
今日も流さんに
キュンです💓💞
あっ
最後の腕洋服
(>∀<♡)ウケー💓💞
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2021-02-23 20:03:27
今日の小走り☆部の部活は温泉♨️
良いなあ‼️
風呂上がりのソフトクリーム🍦ジョッキ盛りがあるのに👀‼️

北海道には花粉症があるのですか?

3日前から花粉症が始まりました😥
ベランダが黄色くなっています、
お風呂に入っている時は快適です☺️
温泉♨️に行きたいなぁ👩‍🦱
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2021-02-23 20:10:49
ラブリーさん こんばんは✨

温泉は疲れがとれますね🎵ただ場所が遠いん
です💦なので、普段は温泉の粉で我慢してます😅

ソフトクリーム🍦うまリュウでした (はい?)
濃厚なジョッキ盛りで満足しちゃって、昼御飯の
時間が大幅にズレました💧

腕洋服は特注っぽいけど違います(笑)
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2021-02-23 20:50:49
サクタロウ母さん こんばんは✨
風呂上がりのソフトクリームは美味しいですね…
もとい💦「うまリュウ」です😋(はい?)

北海道も微量ながら花粉症ありますね〜
ハンノキ、シラカバ、中でもスギ花粉症は本州程
問題とはなっていないってネットで書いていました

花粉症はつらいですね😣顔をマスクで隠しても
ちょっとした隙間から入ってくるんじゃないで
しょうか💦
返信する
Unknown (necesito)
2021-02-23 21:49:40
琉パパさん
こんばんは⭐️

琉くん
こんばんは⭐️

うまりゅう
いただきましたーーー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2021-02-23 22:02:52
necesitoさん こんばんは✨

わははは💦なんかすいません

うまりゅう♪
ずーっと言い続けていく予定です
今日がはじまり✨ (くだらね〜(笑))
いつの日か、まいう〜を超えますよ🤠
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-24 00:06:25
うわあ ❤️Ryu部長お父様❤️

ソフトクリーム ジョッキモリ 

すんごいボリュームですねえモンモン

モンモンだったら あっためて溶かして 飲んじゃいますがな

以下引用
どうした…はま寿司で20皿を平らげた男が
目の前の竜巻🍦に臆しているのか…

この言葉に お笑いの虫が 反応しましたよ アッハッハ

今日も楽しい記事ありがとうございますモンモン アッハッハ 面白かったわあ!
返信する
Unknown (hiromi1011)
2021-02-24 06:21:59
ジョッキ盛り!こちらでは出会ったことない
どこかで提案してみよう😊
返信する

コメントを投稿