琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

想像力のパスポート

2023-02-08 19:43:00 | ウルトラマラソン(100k)


ベテランオンラインマラソンランナーの

琉パパです🙇(異名が長いな)


今年1月に 1ヶ月間で100キロを

走ってクリア(完走)というルールの

ドバイウルトラマラソンONLINE参加したの

ですが 距離が未達成ゲームオーバー💦

小走り部発足後、初めてのリタイア(未達成)です

残念ながら

ドバイを感じる事が出来ませんでした(くぅ💦)

まっそんな時もあるさ〜


今回の未達成の理由

オンラインマラソンの勝敗の鍵は想像力です

今まで私は 無限の想像力で 数々の

国内オンラインマラソンを制覇してきましたが

今回はドバイと言う事で、全くの未知の世界(笑)

一生懸命に想像力をフル回転させたのですけど

室蘭は室蘭!ドバイではありませんでした😅

やっぱ想像力のパスポートを持っていないと

完走は難しいですね☝️(外国だからね〜🤭)

さて

実際のオンライン会場を見てやって下さい💧



ふむ ここがドバイか🤔💭



北海道でしょ?

否!念じて下さい

ドバイ ドバイ ドバイ ここは ドバイ也(なり)

イメージの向こう側を見ろ!!
(ドバイ ドバイってうるせーなぁ😅)



見えてきたぞぐぬぬ

ぶはぁ💦



駄目だ〜 寒い🥶

いや…これは無理だって

イメージのしようがない…

どー見たって室蘭の田舎道じゃん🎵


日中は駄目だな…

ならば夜だったらどーだ?



うん この感じ いいね

夜になると又 違った顔になりま…

いや変わらないか😊

ドバイは夜も室蘭でした(さっきから何言ってるの)





………………………

…………………

…………


結局、なんだかんだ言って

やはり世界の壁は高かった…

外国は行った事すらありませんが

世界を股に掛けるベテランオンラインランナー

という称号を得る事が出来たので幸せです😁

次は

想像力に磨きをかけていきますので宜しく🎵



おしまい。







その前に

走力をなんとかしろっつーの🤣(笑)








ダウン症児育児ランキング





おまけ

🍣タラちゃんが成長しました🎵🍣
(おい…怒られんぞ)



ちょっと似てません?ククク


全国のタラちゃんさんファンの皆様

すいませんでした🙇💦

琉部長はタラちゃんさんをリスペクト

しております(嘘付けよ)





コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼退治した勇者 その後 | トップ | 琉さんのぶらり電車旅 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimari58)
2023-02-08 21:33:35
こんばんは~

ドバイ=室蘭…とはなりませんでしたか。
夜の中島公園の雪景色はちょっとロマンチックです💛
東京も10日は雪の予報が出ています。
私が住んでいる多摩地域(かの志村けんさんの出身地も含まれます)は大雪になると、先ほど天気予報で言っていました。
ひえー長靴履いて完全武装だな、こりゃ。

オンラインマラソン。またチャンスはいくらでもあります。
次に向かって、想像力を養ってくださいませ。

タラちゃんが中三になった姿が見てみたいです(笑)
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2023-02-08 22:34:04
@marimari58 こんばんは〜✨
marimariさん
夜の中島公園は静かで
ちょっぴり怖いですね〜😁

今回は完全に
イメージトレーニング不足でした(笑)
寒いものは寒い🥶ドバイを想像する
暇もありませんでした。また次に期待します🎵

marimariさんの住んでいる
多摩地域が大雪の予報なんですね🌬️🌀
手袋も必要かもです💦
無事でありますように🙏🙏

琉部長のタラちゃんコスプレ……
じゃなくて💦ヘアスタイル🎵
我が家では好評でしたよ(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (kinushi)
2023-02-08 22:41:13
本当だ~~~部長 タラちゃんによく似ている。
パパはマスオさんに似てるのかな???
肺炎後 雪のドバイを走れるのですか?ベテランオンラインランナー世界を股にかけてガンバ~~~です\(^o^)/しかしドバイは雪が半端ないですね。(笑)
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2023-02-08 23:19:20
kinushiさん こんばんは〜✨
うふふ😁サザエさんの放送をみて
いたら、タラちゃんと琉部長が
似てるなぁと思いました(笑)

私もマスオさんに似ていますね🎵
サザエさんに頭が上がらない所
なんかソックリです🤣ククク

今回はドバイオンラインマラソンも
失敗に終わりましたが、また何処か
のオンラインマラソンに参加したい
ですね~✨会場が中島公園なので
世界中 何処の大会でも雪が降ります🎵🎵
(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-02-09 00:32:47
うわあ イケメン琉部長さん たらちゃんに似ているわあ!めちゃ可愛いわあ!

いやあ 雪の室蘭 1ヶ月で100キロメートル走るの 無理でっせ よくトライされましたねえ!
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2023-02-09 08:14:10
@rose-tky モンモンさん
おはようございます✨

ククク😁イケメンでしょう(笑)
タラちゃんヘアスタイル
本人も気に入ってます😊
琉部長は
すぐ髪の毛が伸びるので
床屋さんに行くの結構面倒なんです😅
(また 私が切ろうかな(笑))

今回のオンラインマラソン
イメージしきれませんでした(笑)
また懲りずにチャレンジしていきますね〜🎵
走力じゃなくて、想像力を磨きます🤣
返信する
Unknown (glimi)
2023-02-09 09:45:32
 雪景色懐かしいです。
 高校の頃までは横殴りの吹雪の中雪の中を漕いで歩いたものでした。学校、暑い葉駅までの間にマフラーからはみ出た髪の毛にはつららが数本ぶら下がっていました。晴れの日は心地よかったです。天気予報はこちらも明日雪ですが、本当にふるかどうか。今年も雪無しの冬になりそうな予感です。
 マラソンの話でなくてごめんなさい。
返信する
また誤字 (glimi)
2023-02-09 09:47:46
暑い葉 ➡ あるいは
返信する
Unknown (gardentea1831)
2023-02-09 10:58:05
こんにちは😄、
オンラインマラソンって仮想マラソンって事ですか?
ドバイの風景はどんなんでしょうか〜😓想像もできないので、室蘭ドバイで楽しめました。雪がすごいけど雪景色ってきれいだなーと改めて思いました!💕☺️
琉くんと、タラちゃん、ホントに似てますね!!マスオさんのパパさんも、確かに納得!ほのぼのしてて皆さん素敵ですねー!
ちなみに私は慌てもんのサザエさんぽいです。😝
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2023-02-09 12:55:02
@glimi glimiさん
こんにちは~✨

全然OKです💚
今回は ほとんどマラソンの
話じゃないですよね〜(笑)🤣あはは

冬の景色は、綺麗ですね〜🎵
髪の毛につららがぶら下がる
ほどなら 寒いより痛いって感覚
ですよね😊春が待ち遠しいです

明日もし雪が降ったら
滑らないように お気を付け下さいね〜😅
私は2回公園でコケました(´∀`*)ウフフ
返信する

コメントを投稿