PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

5回目 ワクチン接種 無事なようです(笑) と 晩ご飯

2022-12-09 00:08:04 | ワクチン接種

こんばんは
良いお天気が続いていますね~
「青空」は 良いものです。




夕方
4時頃
いつも 夕焼け終わっています



ここは 少し残っていましたよ。
夕やけ見ると ホッとします。



三ケ日みかん が届きました。
ありがとうございます。
毎年 楽しみにしてるんです



おやつ
ブロ友さんに頂いたお菓子
メリークリスマス
美味しかったです。



「そら君」
土曜日が「トリミングだよ」
可愛くなろうね



晩ご飯
簡単「タラチリ鍋」にしました。



塩タラ 入っているのですが 見えませんね(笑)

ワクチン接種で熱が出たらいけないと思い お寿司購入
お魚屋さんのお寿司は しっかりしていて美味しいです



サラダ 作っただけかな?(笑)
りんごあり さつまいもあり 卵あり・・・ですよ

今夜のビールノンアル「龍馬」レモン味
 これ とっても美味しいです。
 レモンスカッシュの甘さないだけ見たい・・・
 フルーティーで とってもさっぱり頂けます



ワクチン接種後 ランチ(笑)
サンマルクカフェで パスタ 頂きました。
珈琲 レギュラーにしたら 大きいカップでびっくり・ポン




すいません・・・
今日が「満月」コールドムーン でしたよ。

綺麗に見えましたね。

「そら君」のお散歩時に撮ったもの
まん丸お月様 黄色くて大きくてびっくりでした



ボケたかな?
黄色い満月さん 撮れて嬉しいなあ~



火星も見えましたね。
上に光る星が「火星」ですよ。



満月
昨日 撮りました(笑)
満月だよね~



ワクチン接種 無事に終わりましたが
時間がかかって 疲れた~~~

12時半予約 だったのに おわったら2時・・・
それから ランチ食べ 帰宅でしたよ。

お蔭様で腕の痛みは 出てきたけど
お熱は 大丈夫なようです。
軽くすんだかな?

5回目 なんとか終わりましたが
6回目は 受けたくなあ~

来年は どうなるのでしょう・・・

明日もよい日になりますように・・・(*^_^*)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は ワクチン接種5回目で... | トップ | 楽しい一日でした と 晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
副反応 (ジュリア)
2022-12-09 04:43:59
PAPAさん おはようございます

まずはワクチン無事に終わって良かったです
そんなに時間がかかったのですか?
ワクチンてすぐに終わるイメージですが・・
副反応、翌日出る人もいるので
今日はのんびり過ごしてくださいね~
(っていってもPAPAさんは無理でしょうか・・・苦笑)

今年最後の満月!🌕
いつもきれいに月の写真を撮られますね~
まんまる! 色もきれい!

たらちりもお寿司もとっても美味しそうです🤩
返信する
おはようございます (かこ)
2022-12-09 05:32:39
良いお天気が続いて羨ましいです
ワクチン接種ご苦労様です
熱出なくて良かったですね
いろいろないただき物、嬉しいね
どれも美味しそうです

タラチリ大好きです
美味しく食べれて良かったです

今日も無理しませんように!
良い1日をお過ごし下さいね♪
返信する
ワクチンご無事で何より (くちかずこ)
2022-12-09 07:24:53
満月、こちらでも綺麗に見えましたよ。
冬は鍋が簡単で御馳走になりますね。
と言いつつ、くちこ家はシチュー。
古い牛乳を消費するためにね。
パスタ、食べたくなりました。
先ず、パスタ、買ってこなくては。
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2022-12-09 08:25:57
まっ黄の満月綺麗ですね~
これはデジカメじゃないと絶対撮れないレベルです
こちらでも夜ウォーキングしてたらまん丸お月様見れましたよ。

ワクチン今の所副反応出て無いようで良かったです
出ないと「打って良かった」となります(笑)
私も食事の用意2日分して臨みましたが結果オーライで良かった
お寿司美味しそうです

そら君会トリミング後はもっとイケメンになってるね~
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2022-12-09 08:43:29
昨夜、満月と聞いていたので、寝る前に夜空をチェック。
ベランダから見えるギリギリにあって、あ~~とスマホ取りに戻って見上げた瞬間、
まるで駆け足するかの如く・・・雲の中に吸い込まれて撃沈しました~(笑)
PAPAさんの満月で今月は見たことに~  タイミングが悪いですね。
ワクチン接種の副反応、少なくて良かったですね。
間もなくワクチンも自費扱いになりそうな気配。
打つ人も少なくなるかもしれませんね。
そら君、更に可愛くなった姿、楽しみにしていなすね~(*´▽`*)
返信する
おはようございます (うらら)
2022-12-09 09:35:29
副反応がなくてよかったですね。
5回目は皆さん軽いようです。
本当に効いているのかしら?^^
タラチリ良いですね。
我が家は二人だけだと鍋は作らないんですよ~
団子たちが来た時に作りますが嫁ちゃんが持病でたらが食べられないんです。
海苔とかわかめも。
というわけで手巻き寿司も作らなくなりましたね~
手巻き、簡単でいいんですけどね(;'∀')
返信する
ワクチン接種。 (きっしぃ)
2022-12-09 17:37:02
お疲れさまでした。
混んでいたのかな?
時間が掛かりましたね。

タラちりもお寿司も美味しそうです。
副反応がなくて良かったね。
もう、そろそろワクチン接種は
終わりにしたいですね(^^;)
返信する
Unknown (のんき)
2022-12-09 18:44:25
旅行で散財してきたので、満月にカラ財布を振って、臨時収入を当て込みました(笑)
綺麗に見えていましたよ

ワクチン接種にも慣れて来て、あらかじめ夕食の準備を軽く用意する主婦も多くなったと聞いて
います
接種後、なるべく動かずゆっくりとしたいですからね

papaさんはお鍋の用意もされて。。やっぱりすごいなぁ・・
お魚屋さんのお寿司。美味しいですよね

お熱もでず良かったです
返信する

コメントを投稿

ワクチン接種」カテゴリの最新記事