PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

「コストコ」行ってきました・・・

2024-09-17 00:00:07 | お出かけ

こんばんは
あら12時回ってしまいましたね~

今朝は蒸し暑かったけど
夕方は涼しいくらい・・・
エアコンなしでも大丈夫でした

昨夜
雨が降り道路が濡れていましたが
朝「青空」になるのかな❓



はい!お叱りのコメントもありましたが
行ってきましたよ

「コストコ」
私 何年ぶりかしら❓

超々久しぶりのような気がします(笑)



お姉ちゃん孫
昨夜 爆睡したようで「元気いっぱい・・・」
いつものお姉ちゃん孫に戻っていましたよ

少し食べものに気をつけないといけないかな❓

コストコのカート
二人がのれるのですね



今度は「孫姫2号」がご機嫌斜めかな❓(笑)

お姉ちゃん孫2キロ体重が落ちたんだって・・・
喜んでいましたよ

明日は「プールの授業」あるんだって・・・
9月になっても「プール」あるんだね。
暑い日になってほしいなあ~



孫王子
よく食べるから「大きくなったよ」
表情も面白くなってきました(笑)

私と「いないいないばあっ!」しました




お昼は「ホットドック」
大きいんだよね~確か・・・(笑)

ソフトクリーム 買ってくれたよ。

後は ポテトのセットかな❓



買ってきました(笑)
お寿司 娘と分けて・・・
ホタテのお刺し身 大きくてぷりぷり・・・

ブロ友さんおすすめの「マスカルポーネロール」お買い上げ・・・
 チーズが美味しい・・・
トマト これで1500円だったかな?

子供達と分けましたよ。



晩ご飯
お寿司でいいね~

今夜のビールサントリー「パーフェクトビール」



ネタも大きいけど シャリも多くて すぐ お腹がいっぱいになりました(笑)
ホタテは美味しい・・・
 これは また買いたいなあ~



トマト 固くてびっくり
甘くはないような・・・
わかめのサラダ
そうめんと「モロヘイヤ」のお吸い物



また 食べすぎましたよ

「そら君」
お留守番 ご苦労様でした。

帰宅後 お散歩にいったね~



また 面白い「へそ天」だね~
お手手が可愛い~~~





お兄ちゃん孫達から「敬老の日」のお祝い 頂きました・・・
ありがとうございます(*^-^*)

「ガジュマル」の木
鉢が可愛いね~~~



娘孫宅からは「電話」がありましたが
爺が「まだ 敬老じゃないよ~~~」って言っていました(笑)
74才は敬老かしら?
敬老はいつから・・・❓(笑)

孫姫2号 心配だけど「胃腸炎」かしらね~
お熱はないし・・・

孫達 みんな「夏の疲れ」が出てるのかしら❓
お姉ちゃん孫 ストレスがあったかも・・・
 孫王子が生まれて 長女として頑張っていたからね~
 コストコ行って「気分転換」できてよかったのかも・・・

明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫姫 落ち着いたかな?・・・ | トップ |   
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2024-09-17 05:22:14
うんうん😄気分転換も大事ですよ~
兄弟姉妹はこうやって成長していくんですね
いくつになっても子どもは子ども✨
周囲の環境も大事ですから
皆で協力し合って笑顔で過ごしましよ
コストコのお寿司🍣美味しいですよね
大きくてすぐお腹いっぱいになりますね😁
行きたくなっちゃいますよ🎉
返信する
おはようございます (かこ)
2024-09-17 05:25:56
お姉ちゃん良くなられ、皆んなで
コストコに行って来られたんですね
子どもって、悪くなるのも良くなるのも
早いですからね。
今度は、妹さんが!
早く良くなりますように( ◠‿◠ )

コストコ、我が家から車で10分位の所にも
ありますが、私はここ数年は行ってないです
2人暮らしの私達には、量が多くてね!
いろいろ沢山買われましたね

コストコのお寿司で晩ご飯、人気ありますね
晩ご飯とっても美味しそうです

お孫ちゃんからのプレゼント嬉しいですね
そら君、お留守番お疲れ様でした
可愛い寝姿に癒されます
今日も良い1日をお過ごし下さいね
コメントありがとうございます
返信する
Unknown (aomori.n)
2024-09-17 07:20:48
7つ違いの弟が生まれた。
とっても可愛がってくれるけど、土日で実家に連れて行くと必ず熱を出すお兄ちゃん!
お婆ちゃんに甘えて一気にストレス解放されたんだろうね。
昔々の子育て時代を思いだしました。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事