近江フィールドワーク

琵琶湖の淡水魚を中心とした、下手の横好き素人ブログ。内容を信ずるなかれ!

どうでもいい話 カニ

2011年09月14日 08時13分45秒 | 日常・その他
閲覧有難う御座います。本日はどうでもいい話です。

  先日紹介した・・・アフロ!

  アフロの面影・・・(いや~おっちゃんも若い頃はアフロでねぇ的な)

  カブトムシ!

  ロン毛!アマモ丸ごと使用

  大仏ヘッド!ウミブドウ類使用

  著作権に厳しい某ネズミ

いや、本当にこれだけの如何でもいい話だから・・・

 

 
よろしければこちらにもお越し下さい。
近江工舎


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けるびん)
2011-09-14 16:50:14
カニ、ファッションセンスすごいですね(笑)
人類はいずれ負けるんじゃないでしょうか(爆)
返信する
Unknown (masa (お気楽忍者))
2011-09-14 18:31:07
どうでもいい話と言いながら、
かなり楽しんで記事を書いてると見た!
2枚目の写真は数年後のryuさんの頭か。。。(爆)
返信する
Unknown (懐畔泥鰌)
2011-09-14 22:33:07
私も確信しました。
絶対、どうでもよくない。
めっちゃ、楽しんでます!

大仏ヘッドが好き!
返信する
Unknown (katu4126)
2011-09-15 00:50:07
面白~い
masaさん懐畔さん同じ事を確信してますが
抜け毛にはお気をつて下さいませ、早目の対処が大事カニ(笑)
返信する
Unknown (サワ)
2011-09-19 13:05:40
ウミブドウをアクセサリーと
しているカニは初めて見ました。

う~ん、カニもウミブドウも
食べたい(笑)
返信する
センス (ryu-oumi)
2011-09-23 07:59:31
>けるびんさん
 カニに色々な糸をあたえると
奇抜な服を作ってくれそうですね~
まあ、横だけでは無くて
前進できるカニな時点で、
ファンキーなですがね(笑)
返信する
なう (ryu-oumi)
2011-09-23 08:02:25
>masaさん
>数年後のryuさんの頭か。。。(爆)
 なう・・・(涙)

>かなり楽しんで記事を書いてると見た!
 そう、カブトムシヘッドを見つけて
これはイケる!と思って記事にしました~
でもね、7月に書いて放置したままだった・・・
返信する
大仏 (ryu-oumi)
2011-09-23 08:04:57
>懐畔泥鰌さん
 >大仏ヘッドが好き!
流石は懐畔さん、
この中で一番、お迎えが近いから・・・?
このカニさんね、
懐畔さんも持って帰った良かったのに~

返信する
 (ryu-oumi)
2011-09-23 08:07:05
>katu4126さん
 時すでに遅し~
ryu家のDNAにはハゲ遺伝子がインプット済み!
しかも20代に不摂生でもハゲこと間違いなし~
抜けた毛は、カニに与えて見ます・・・
返信する
ウミブドウ (ryu-oumi)
2011-09-23 08:08:52
>サワさん
 このカニは食べる所無しですが
時期にカニのシーズンですね~
ウミブドウは意外と日本海で捕れます~
食べようかとも思いましたが
結局は、飼育欲には勝てません~
返信する

コメントを投稿