近江フィールドワーク

琵琶湖の淡水魚を中心とした、下手の横好き素人ブログ。内容を信ずるなかれ!

NHK

2014年09月22日 08時22分15秒 | 日常・その他
閲覧有難う御座います。本日はその他の話です。

 また来年と言いながら、ちゃっかり9月中に更新してます(笑)

先日、事務所にとある電話がありましてね。
『お~い、NHKから電話やぞ~』
NHK?受信料は払ってるぞ?(テレビを見てないのに)と電話に出てみると・・・
ブログの画像の使用許可を求める電話でした~
『モリゾー・キッコロ 森へいこうよ!』と言う番組だそうで
放送日は2014年9月20日 AM7:15~とのことです。



録画をしていただいたものを撮影したのがこの画像~
画面いっぱいに10秒ほど映っていまして、左下には私の名前も載っていました~


左手だけ、テレビ出演!

と言うだけの報告でした…、サヨウナラ

 
よろしければこちらにもお越し下さい。
-->

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CB御殿)
2014-09-25 08:48:19
TVデビューオメデトウ♪

暇を見つけて採取活動やりましょう

返信する
Unknown (四国六郎)
2014-10-03 18:22:13
素晴らしいですね!!!!

僕にもいつか…ないか。。。
返信する

コメントを投稿