WIN.WIN.WIN(三方よし)

宮崎県延岡市限定販売:延岡産芋焼酎「祥雲 亮天」の企画・黄金千貫のイモ作り・地域活動のお知らせ等

消防操法大会

2011-07-05 08:03:25 | 延岡市消防団:南方分団
日曜日は

延岡市消防団・南方分団・消防操法大会でした。

私は

準備・運営員としての参加

片付けまででしたので、疲れました。



私の所属する

第45部・大貫町消防団の大会での様子です。

積載車の部

Aチーム



Bチーム



Bチーム



結果は、たぶんAチーム4位? Bチーム7位前後?

残念ながら3位内には入れませんでした。

積載車の部 優勝は行縢町、2位中三輪町、3位天下町・吉野町



来年は、県大会のある年です。

打ち上げでは、若手が早速、来年は優勝を目指すと公言してましたよ。

頑張ってもらいたいですね。

第45部・大貫町消防団の最高順位は

6年位前の県大会での3位です。

その上を目指し、頑張れ若手の皆さん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿