WIN.WIN.WIN(三方よし)

宮崎県延岡市限定販売:延岡産芋焼酎「祥雲 亮天」の企画・黄金千貫のイモ作り・地域活動のお知らせ等

ひょっとこの坂道

2010-03-15 07:08:24 | 星遊会:延岡西高
昨日は、午前中、日向の小倉ケ浜で開催された

第16回 日向ひょっとこマラソンへ行ってきました。

西高時代の同窓生が中心の

星遊会ランナーズクラブでの出場でした。

5kmの部に7名での参加

タイムレースとなり        

私は断トツのドべ

なにも練習していなかったので当然と言えば当然

他の皆は、4~5年練習を継続してますんで

明らかに、走りが違います。

その上、コースの坂道は、過酷で・・・

来年は、練習しなければ・・・

毎年、同じような事、言ってます・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (たくちゃんの母ちゃん)
2010-03-15 22:26:08
参加してたんですね。
知り合いのブロガーさん達が親子の部で出た方とかいたので応援に行こうかなと思ってましたが、結局行かないまま美郷町の石峠レイクランドまで出掛けました。

賞品何でしたか?
返信する
参加賞は (克明)
2010-03-16 08:31:08
タオル
他に、おにぎり、豚汁
抽選で、ペンが当たりました。

○マートのHくんも走ったよ
返信する

コメントを投稿