WIN.WIN.WIN(三方よし)

宮崎県延岡市限定販売:延岡産芋焼酎「祥雲 亮天」の企画・黄金千貫のイモ作り・地域活動のお知らせ等

6000人を超える観客

2012-02-14 07:39:32 | 地域
土曜日の昼間

西階陸上競技場に来ている

サッカーチームのベガルタ仙台の練習試合を見に行ってきました。

練習試合の相手は横浜FC

三浦知良選手・キング・カズのいるチームです。

キング・カズ

彼は早生まれ昭和42年生ですが

私と同じ学年世代です。普通は44~45歳の中年です。

私達とは違い、日々の生活の摂生、厳しいトレーニングの賜物でしょうね。

後姿しか見えませんでしたが、オーラがありましたよ。


 黒いウェアがカズ


 白いユニホームがカズ 

会場は、1500~2000の観客席がいっぱいでした。



こんなに観客が多いのは

ゴールデンゲームズ以来ですね。延6000人を超える観客だったとの事

いつもこんなあると良いんでしょうが...

ベガルタ仙台と横浜FCの練習試合には

私の見ている時間には、ベガルタ仙台の柳澤選手等が出場していましたよ。



三浦選手は、試合45分を3本行い、最後の3本目に出場したようでした。

会場は入場料が無料でしたが

折角なら、子どもは無料、大人からは200~300円徴収して

ベガルタ仙台の所属する東北地方の支援金にでも当てたらとも思いましたね。

スタッフで、延岡JC、NATsの皆さんがボランティアで参加されていました。

御苦労さまです。

他にもサッカー関係者で、大貫消防団のT先輩(一番右)甲斐正幸市議会議員(その横・後姿)が運営で働いていました。



こちらも御苦労さまでした。

仕事中でしたので、30分ほどで帰る事に

お昼がまだでしたので

延岡YEGの玉井さんの地鶏としぶ茶屋さんのおにぎりを購入

そんなこんなしていると

延岡YEGの大貫診療所の榎本さんの奥様が子どもさんと一緒にいらっしゃいました。

少し目が点になりましたが...



こんなリアカーがあるんですね。驚きましたよ。

記念に1枚、ありがとうございました。

最後に、三浦知良選手へ

これからも体に気をつけて現役頑張って下さい。

同年生として応援しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿