ばら in my がーでん  

ばらといつまでも

まだもう少し

2011-05-07 17:39:38 | ばら
 変わりり映えしませんがいま咲き始めているのは鉢植えのみです。

冬の間南向きの壁の前に置いておいたからでしょうか、地植えに比して

早く咲いています。  『禅』 FL.

         
        
           『涼』 FL.

         

  クレマチス・江戸紫が今日初めて咲きました。(地植え)

         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲きだしましたね! (paーちゃん)
2011-05-09 12:52:45
Bamboさん、こんにちは(*^_^*)
嬉しい季節がまた巡ってきましたね。。。
「禅」も「涼」も綺麗な色ですねぇ
クレマチスのブルーも緑に映えて美しい~
うちはBombaさんちのように素敵なお庭がありません(悲)
マンションの7階の普通のベランダと小さなルーフバルコニーで、10鉢のつるバラと20鉢の木立バラを楽しんでますの
お庭のある方が羨ましいかぎりですわ
もちろん全員鉢植えですが、元気に咲いてくれますよ
ブログはやってませんが、よろしかったら写真見に来てくださいね
http://twitpic.com/photos/pase_chan

返信する
pa-ちゃんさんはすごい! (Unknown)
2011-05-11 11:36:13
ベランダとバルコニーで30鉢もバラを育てていらっしゃるなんて!管理が大変でしょう。でもたっぷりの愛情でカバーしていらっしゃるのでしょうね。
写真見せていただきましたよ。共通はデンィベス。うちはまだ咲きませんがいい花ですよね。
ネコちゃんにもよろしく。Bambo
返信する