手作り記録

作ることが好き。
布やクラフトバンドで小物を作っています。
記録用にひっそりとブログ始めます。
農作業風景も有。

プルオーバー

2019年12月17日 | 贈り物・友人の手作り

包んで結ぶ。そしてそっと添えられたメッセージカード♪
シンプルでいて温かみがあってしかもオサレ!!こういうの大好物です。


中身は…ジャーン!!
あったかフリース素材のプルオーバー♪ お尻まですっぽり包み込んでくれます。
なんと!聞いてビックリ。これが手作り。心も体もポッカポカになるよね~(*´▽`*)
いい色♪ オシャレには無頓着ですが、これはワタシにとても似合う自信があります!(笑)


撮影に使ったハンガーですが、これも数年前にいただいた手作りのお品です。


裁縫や編み物、木工もガーデニングまでも、何でもやっちゃう凄いお方!
ブログ『are-ya kore-ya』のmayuさんからいただいたプレゼントの自慢でした!

+

アルバイト生活もちょうど1か月が過ぎようとしています。
仕事内容は単純なものなので難しいことはありませんが、
やはり人間関係はまだまだ様子見の状態です。
ベテラン主婦の集まりなので耳より情報も多くなかなか楽しくなってきました。
こうやって世の中の口うるさいババアの仲間入りをしていくんだろうなー(笑)
気をつけよう。うん。本当に気をつけよう!

ご訪問ありがとうございます。こちらもお願い致します→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ れお)
2019-12-18 21:37:48
素敵なプレゼントですね、
読んでいるだけで温かな気持ちになります。

mayuさんのブログが読めなくなってしまいました。
ちょうど今回の話題がmayuさんお名前が出て
今日、手作り家具屋さんに立ち寄り
mayuさんを思い出していたので又々嬉しかったです。
返信する
しろねこ れおさんへ (sakura)
2019-12-23 18:48:07
ありがとうございます!
素敵でしょ~自慢しちゃいました(^^ゞ

mayuさんのブログは最近更新されていませんよね。
インスタグラムの方では手作りの記事が上がっています。
相変らず素敵作品でキュンキュン 惚れ惚れしちゃています♪
しろねこ れおさんもインスタをやられているならぜひ!こちらをどうぞ↓
https://www.instagram.com/p/B6Z4N2Yp9_N/?igshid=46copp42142b
返信する

コメントを投稿