「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

新宴会

2023年01月15日 00時36分53秒 | 徒然
  
  
  いつものオヤジ三人衆で新宴会を飲りました!

  その前にステキな時間を過ごしてきました。
  昨年行った藤代清治美術館の帰りに寄ったパンを買ったり、
  演劇(今回は呼びかけ形式)を見たり、どこかwの高校生が作った
  から揚げを買ったり、、 いやあホント ”そこ” は素敵な場所でした。 


  まずはおいしいパン屋さん。  12時販売開始前の11時半で30人?並んでた、ボク8番目~ 

   


  で、今回の目的 佐野演劇塾。      今回は宮沢賢治作品の呼びかけでした。

  
  (いつものケーブルTVさんが取材に来ていた、会場をカメラでグルッと一回り、ヤベ。)

  地元有志の人たちで成り立っている劇団。 そのほのぼのとした演劇と内容がステキです。 

  
  で、その次はコレっ!  どこぞの高校生たちが一生懸命作ったから揚げ、応援したくなるではないか。  

  

  それにしてもボクが高校生の頃この高校はなかったけど・・  ハテ? どこだろう。。(爆)

  1パックお買い求め~   今夜の新宴会のおつまみに。 (^^)

  他にも栃木を代表するイチゴや地酒、花、饅頭等、いろいろなブース出店で見ていて面白かったです。
  (とちぎの名産、みんな頑張っている、しかもスゴクおいしい! これは応援するしかないっ!!)

  店内ぶらり一人旅w後帰宅。  宴会の準備準備♪


  そして1年の始まり、おいしく新しい宴を開きました!  新宴会 でーすっ。  

  

  気分は春一番!  本年もよろしくお願いします。   (おめでとうとは言わず、お察しくだされ)

  いやぁ0時近くまで。(滝汗)    もう1年分のよろしくお願いばかりでしたー!! 
  (夜中迎えに来た奥様ゴメンなさい、今年もヨロシクです。 m(__)m )


  以上です!



 
この記事についてブログを書く
« 鏡開き | トップ | 大寒 »

徒然」カテゴリの最新記事