「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

佐野ラー

2009年11月15日 17時11分25秒 | ラーメン
久しぶりの佐野ラー記です。

「しまだや」

佐野では結構有名な店らしい??  (今日初めて訪問)
土日の昼時など長蛇の列をクルマの中から見かけたことがある。
で、今日である。 空いている時間帯を見計らって出かけてみた。

-----------------------------------------------

店に入るなり茶髪のニイちゃんの    「 っらっしゃーい」
続いてこれまた茶髪のネエちゃんの   「 ・・っーい」

この時点で  “お前もう死んでいる”  を宣告されたようなもの。
ハア、、  来るんじゃなかった。。  (もう遅い)

回転だけを目的にしているような感じで全体的に味気なく人間味ゼロ。

・・残念でした。  たぶん次はないでしょう。。



味? 麺?  

平々凡々・・。   しょっぱいだけ & デロデロ麺。  (化調に頼りすぎ?)
この記事についてブログを書く
« たまには・・ | トップ | みかも山トレ »

ラーメン」カテゴリの最新記事