「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

春爛漫♪

2021年10月10日 08時02分48秒 | 徒然
 

 2021.10.10  (日)     今んとこ曇り、  旧体育の日。  


 今朝の三毳山はちょっと蒸し暑かったです。

 つくば山に上がる朝陽は雲に隠れて、 谷中湖上にはバルーンはなく、  高速道路は行楽クルマ多し、 な感じでした。

 

 下り、 毎週顔を合わせる常連さんたちと朝の挨拶を交わし、、

 日曜の早朝こういう静かで優しい時間っていいですねー、 大好きです。  


 下りきって万葉庭園。     どうりで蒸し暑いと思ったよ、  だって花が咲いているんだもの!


 まずは、、   つつじとその向こうに咲くアジサイ。   (マジっすか!?)

 


 んで、、、   サクラー!  

 

 7分咲?    するってえと来週辺り満開花見かなー。    んで2ヵ月後にはセミの大合唱!?  

 四季折々乱れ咲き。    三毳山って不思議です。    何度来ても秋(飽き)ませーんっ。


 異常です! ww




この記事についてブログを書く
« (カ)気配り | トップ | 風防 »

徒然」カテゴリの最新記事