「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

間違えた?

2020年02月23日 16時56分17秒 | バイク
 
 天気予報では今日は晴れ、 風はあるものの暖かいでしょう、  のハズだった・・。

 - - - - - - - - - - - 

 2020.2.23 (日)        確かに晴れは晴れ

 上記の予報を信じちょいとばし走りに出かけたさ、  コースはいつもの粟野地域。 

 小野寺を過ぎ広い畑地帯に出たら段々風が強くなってきた。

 んんっ??    なんか寒くね?

 粟野を過ぎた辺りからコースを西へ進む。   向かい風が益々強まってきたではないか。

 あれれっ??    スゲー寒みーど。          バイクなんか出てねーしw

 

 西寄りの強風の中寒さに耐えながら自分を鍛えてきまスた。  

   (てか 尻尾を巻いて逃げ帰ってきました)

 世間はまだ冬だったよ。       なんか、、   間違えたらしい。  


この記事についてブログを書く
« 三連休 | トップ | 三寒四温 »

バイク」カテゴリの最新記事