「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

冬ですね

2016年10月10日 15時15分27秒 | バイク

 2016.10.10(月)      曇天。  (寒みー)


   この時期になるとTVでスポーツ番組が多くなってくる。
   この時期になると部屋に日差しが斜めに入ってきてなんとなく世間が静かになってくる。
   この時期になると急に朝夕寒くなってくる、  昨日一昨日まで結構蒸し暑かったのに。


 今日は寒かった。

 4時半出発  ~  R294北上  ~  白河関  ~  甲子TN  ~ 田島  ・・

 寒いので止まらず走り続け 道駅伊王野へ。          (寒かったら止まれよ。 (爆))
 

 空は曇天、  しかもめっちゃ寒い!!        天気予報と全然ちゃうやんかー。

 甲子TN抜けたら7℃でした。     手先足先は痺れ首筋周りからの冷気も寒さに輪をかけ・・。

 会津田島駅で一考。    

 行く予定の南郷上空はチョー曇天、   高い山は真っ黒な雲が覆っている。

 「今日は止めよう、 帰ろう」        福島、 北関東の山々は初冬の雰囲気でした。

 板荷駅も夏の明るさは無く何気に寂しい雰囲気が。。         実はこういう雰囲気も好きなんです。
 

 バイクツーリング、 寒かったけど気持ち良かったです。      まだまだ走ります!



 帰宅後出雲駅伝を見ています、  この駅伝を見る度  「ああ冬が来るな」  と思わされる。

 急に寒くなりました、     風邪など引かぬよう、、     あと少しで年が暮れる。。

この記事についてブログを書く
« 体育の日 | トップ | 紅白歌合戦 »

バイク」カテゴリの最新記事