「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

夏休み♪

2019年07月31日 21時19分22秒 | 徒然

 夏季休暇、   何しますか、 どこ行きますか。

 盆休み週間 「迎え」 の13日は休みを申請したがそれ以外は仕事です。   ハヒー。 (泣)

  (理由:行政計画の防災訓練があちこちで開催される、 そこは必然性もあり絶対的で断われず且つ指揮官ため、、)

 んで、、     オイラどこ行こうかなー。

 漠然と考えている候補は・・   長野新潟ツー、 東北ツー、 八ヶ岳、 六十里越え辺りかなー  と。。

  (若い頃と違って諸条件により丸々1週間家を空けられない、 せいぜい3日が限度かなー、 を想定) 

 夏休みの予定は何ですか、  どこへ行きますか、  家族サービスは何をしますか??


 みんなー、    昔のように麦わら帽子かぶって野山田んぼを駆けずり回ろうぜい!

 


 あっ そうそう、、   今夜の21時NHKニュ-スの上原光紀さん 髪切ったなんだねー、  ステキですっ!   


この記事についてブログを書く
« 夏がきた | トップ | 慣らし »

徒然」カテゴリの最新記事