「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

母の日

2008年05月11日 19時19分09秒 | 自転車
雨が上がった。 が、曇天。  でもそんなの関係ねー♪

ということで本日も軽~く走ってきました。
いつものようにハンドルに括り付けた安物のラジオを聴きながら。

R14旧道を幕張まで進み検見川神社脇の細い道を西へ。
やっぱ旧道がいいね~  時間もゆっくり過ぎる感じでさ。

“花見川サイクリングロード”  最近の定番な場所。

急ぐわけでもない、焦る必要もなし、ましてやレースなんかじゃない。
周りの景色を見ながらゆっくりのんびりポタリング・・

ラジオから聞こえてくるbayFM、ベイサイドフリーウェイは
日曜午後の定番。 本日の話題は母の日とペットだった。。

この景色、今のうちにいっぱいいっぱい目に焼き付けておこう・・

PS:お母さん、僕を産んでくれてありがとう。   
 
この記事についてブログを書く
« 定番 | トップ | 昼そして夜 »

自転車」カテゴリの最新記事