「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

凱旋帰国♪

2014年09月20日 01時24分54秒 | 徒然

 今日は (昨日) 以前仕事してたバーチのビルでの集合会議でした。

 

 この風景久しぶり。
 

 B1Fあったスポーツジム & プール、
 25Fにある食堂から眼下に見える千葉ロッテマリンスタジアム、
 そして、、   CMやドラマの撮影によく使われています。

 もうすぐ入るからね。
 

 昔の先輩や同僚たちに挨拶しました。

 「大変ご無沙汰しております」     みなさんに温かく迎えていただきました。

 約30年お世話になった千葉。    みんな相応に歳取ってた。    ジーンときたよ。

 帰りはお決まりコース。       たらふく飲んで  〆ラー。  (^^v
 

 駅前の風景も大分変わっていました。

 さ、 帰ろうかね。
 

 この新幹線に乗らないと 小山駅からの両毛線最終電車に乗れないのっス。
 

 小山着。    両毛線最終電車、  間にあいました。   ホッ。
 

 無事着ー!      ただいまー。
 

 ここから20分歩いて帰ります。      

 「安リーマン、 心地よい夜風に吹かれて酔い覚まし」     ヒック♪


 --------------------

 仕事とはいえ久しぶりの千葉、  懐かしい皆さんにも会えて楽しかったです。

 ってことで、、   6年ぶりの凱旋帰国を果たしました。    






この記事についてブログを書く
« キター | トップ | 奥白根山 »

徒然」カテゴリの最新記事