「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

金メッキ

2021年04月23日 21時42分26秒 | 徒然
 

 この前更新した運転免許証を受け取ってきました。

 無事故無検挙のゴールド免許!    イヤイヤ無違反です!!       んんっ!?

   ( 高速道路上で   「ふわわキロ」  で走ってるのは ボクじゃあーりませんよー。  (かー。) )


 次回の更新は2026年。       それまで金メッキが剝がれぬようにせねば・・。    


 あ~ら そこのアータ、  アナタの運転免許  金メッキじゃあ~りませんかー!

 ハイ~?       高速道路で あんだけ飛ばしてゴールド免許なのォ?  

 ほぼ黒なんじゃなーい?        あーくさい くさい、  くさいじゃあ-りませんかー。  

 

    ※ボクが本当に好きなのは・・      メダカさんの追い打ち演技です、  さすがプロ!   




この記事についてブログを書く
« ナイスキャッチ! | トップ | Bye Bye Cold! »

徒然」カテゴリの最新記事