「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

花見 Vol.2

2019年04月03日 23時01分54秒 | 徒然

 今日の会社帰り 宇都宮で花見をしてきた。

 クルマ通勤なので そもそも退社後の飲みは久しぶり。

 宇都宮にもこんな粋な場所があったんですねー。    (失礼)
 

 人工川沿いにキレイに咲くサクラ

 で次、 市中心部のオリオン通りを紹介しまーすっ。         ネ、 人いないっしょ。 (爆)
  

 そして本日の花見会場へ無事吸い込まれましたー。   (笑)
 

 立ち飲み屋の様相。  大宮駅前にある 「いづみ屋本店」 ばりで好きな部類の店です。

 

 各種 焼き鳥 (豚) が旨いのなんのって。
 

 そろそろお時間もよろしく 今夜は東武線で帰る。    近々閉店する宇都宮パルコを横目に見つつ・・。

 

 で、 ココからが本番のお花見です!

 

 今夜も佐野城山夜桜を満喫しました。   この後徒歩20分かけて帰宅しました。   健全なお花見でした。


この記事についてブログを書く
« 直感 | トップ | お花見日和♪ »

徒然」カテゴリの最新記事