「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

夕暮れ

2011年10月23日 18時05分50秒 | ラーメン

 淡く静かな西日、  犬の散歩、   電車を待つ部活帰りの女子高生、   店終い、  
 コンビニ前のたむろ、  タクシーの運ちゃんたちが吹かすタバコ、   カラスの帰巣、
 点々と点きだす街灯、  ボーッと光る信号機、  遠くで聞こえる救急車のサイレン・・。

 そして、、、     佐野駅前でやっていたアコスティックギターの生ライブ演奏。 

 

 「田舎の夕暮れ、 日曜の夕暮れ」  

 こんな時に聴く音楽はこれが似合う、、  イーグルスのデスペラード♪   (2拍子くらいのスローテンポで)

 オレ、 この歳になっても今だに ならず者さ。


 ------------------------

 帰り道、 久しぶりに行きつけのラーメン屋に顔を出してみた。

 やっぱこの味だよ!
 

 でもって、 連食。

 んー、、  ここは・・      (デロデロ麺 & うどん系スープで自分としては×)
 


 入った時間17時過ぎで店員みな若者、  服装もヨレヨレで口調に覇気無し(らっしゃーい等)、 orz・・

 「昔はこんなじゃなかったな」

 そこには天狗たちがいました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ペナントレース | トップ | 恵那山 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うお~(>Σ<) (山ちゃん)
2011-10-24 00:45:07
最初のお店のラーメンは猛烈に美味そうに見えますが二軒目のはやはり写真からでもダメダメ感が伝わってきます…よき日曜日の最後の最後に残念でしたね(ToT)
返信する
でもね、、 (ヤス)
2011-10-24 21:20:55
最近の週末の天気が悪くお山に行けないからと言って、
“ラーメン連食”  なんかして気を紛らす自分がいる。 トホホ。。 

これって・・     まずいんちゃうん??(笑)
返信する

ラーメン」カテゴリの最新記事