「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

きぼうの光

2023年04月04日 05時17分39秒 | 徒然
  
  
  昨夜、ISSきぼうが飛んでいくのが見えました。

  19時過ぎから約4分間、北西から南東へスーッと飛んで行った。

  その横には3日後に満月を迎えるお月さま、ほぼ丸い~。 


    夜空を眺めきぼうをジイーっと  時間。(ジジイが待ってたw)
    どこから来るんだろう、あっちかな、こっちかな。
    何とも言えないワクワクなひととき。こういう時間も好き。


  そんなきぼうの光。  

  こちらチョイ枯れしてる? 松にも 希望 の光を与えてください。

  

  元気になあれ、元気になあれ、と。。


  


  きぼうの光とまあるいお月さま、 樹齢400年の黒松とまだ満開のサクラ、、

  是非、またみんなを楽しませてくださいね。 



この記事についてブログを書く
« 三大名物ツーリング | トップ | ピンクムーン »

徒然」カテゴリの最新記事