「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

リハビリ

2011年11月13日 16時02分28秒 | 佐野通信

 登山の翌日はリハビリ。  日頃のトレーニングの甲斐もあってか筋肉痛は皆無。

 それでもそろそろジジイ(?)なので体のケアのため筋肉解しに軽く歩いてきました。 (笑)
 
 「みかも山」  今日は大外回りで約7キロ散歩。  

 そう、 何だかんだ言っても地元の山が一番。   (^^v

 今日は時間をかけて(他者にいっぱい抜かれましたー)  チョー ゆっくり歩きました。

 落ち葉の道、  雑木林を抜ける秋風、  健康志向の方たちの散歩、  そして、、  おいしい空気・・。

 そこにはゆったりとした時間が流れていました。    

 “土曜の登山、  日曜の休養”       こんなんがいい。


 幸せの黄色いハンカチ(再放送)を見ている静かな日曜の午後。。。


 みかも山




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 高妻山 | トップ | 寒気 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さのマラソン (柏原新道のM )
2011-11-14 14:40:08
御無沙汰しております。

久々に「快走爛漫Ⅱ」を拝見しましたが相変わらずエネルギッシュに活動しておられますね(^.^)

自分は9月5日にぎっくり腰。その後はどこも行けず通院、電気治療、コルセット生活。

10月に入ってやっとまともに走れる様になりここんところ何とか20㎞近くのトレーニングまでこなせる状態に回復しました。       

そんな状況ですが来月は恒例年中行事の『さのマラソン』です。

とりあえずは完走を目標に頑張ります。応援宜しくお願い致します(^.^)
返信する
応援! (ヤス)
2011-11-14 21:21:12
そうですか、体大丈夫ですか? マラソン無理しないでくださいね。
私は、、 そう、 相変わらず毎週登山で無鉄砲男やってます。(こんなんでいいの? (笑))

当日応援に行きます。   ガンバ!!
返信する

佐野通信」カテゴリの最新記事