「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

年越しラー

2020年12月26日 01時24分29秒 | ラーメン
 

 やっぱ花金、  それは自由な時間、  癒しのひと時。。

 少ないけれど  たった数時間だけれど  自分時間を作ってきました。

  ( 会社では指示指導に明け暮れ 帰宅後は母との葛藤、、  それなんで自分時間を持ちたく、、 )


 年越しラーメンの前に  体力使ってきましたー!

 

 今宵はクリスマス、 いろいろなクリスマス曲を歌いました。   なかなか良かったっス。   


 で、  〆の年越しラー!     

  

 と、 と、 と、、    今年の〆といいつつ  あと何回か来そうですが!?    


 ラーメン大盛り♪    スープ熱めで!

 

 夜中に食らう炭水化物 実に上手し。     これも1週間働いたご褒美ってことで。。  

  ( そうは言っても年齢的にそろそろ自粛か。 )


  ※ さっき21時前に宣言した ナウシカ見ながら金曜夜をゆったり過ごすって、、  どこいった。   



この記事についてブログを書く
« Merry Xmas! | トップ | 年越しそば »

ラーメン」カテゴリの最新記事