「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

たばこ税

2011年11月10日 23時30分08秒 | 徒然

 たばこ増税が見送りになったそうな。

 「なんだかなー 」  って思っている人いっぱいいると思う。

 自民党が猛反対??  結果民主党が折れた?     構図が手にとるようにわかる。

 JTの存続?   雇用の確保!?     (それは置いといて・・ )
 
    ・
    ・
    ・

 ま、 そんなことはどうでもいいのだが、、   何が言いたいかというと・・・


 頼むから前を走るクルマの窓を開けたままタバコを吸わないでくれ。 
 僕のクルマの中に嫌な匂いが入って来る。  (窓からポイ捨てするな!!)

 頼むから登山中(休憩時も)は吸わないでくれ。  (小屋周辺で吸っててもこっちに匂いが漂ってくる)

 頼むから鄙びた食堂(大好き)のカウンターでラーメン食ってる時に隣でプカプカしないでくれ。
 
 頼むから、、   頼むから、、    頼むから・・・。。       



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« インフルエンザ | トップ | 予防接種を終えて »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく (山ちゃん)
2011-11-11 08:31:08
まったくまったくその通りです…なぜか煙は吸ってない人の所へきます(;`皿´)山頂で吸っている奴を何度反対側の崖に突き落としてやろうかと思ったか…なんでここまで逃げてきたのにタバコ吸う奴に嫌な目に遭わなければならないの?と凄く残念になります(ToT)後、新型のランクルに乗っているのにタバコポイ捨てするなよー…ランクルだから注意されないと思った?甘いんだよー(;`皿´)俺はしますよ(`∇´ゞただでさえデカイ車で迷惑かけていて目立つんだからお金持ち気取るならばかっこ良く子供が憧れる様な立ち振る舞いをして下さいm(_ _)m蕎麦屋さんでタバコ吸っている奴は絶対に蕎麦通とは言わないで下さいm(_ _)mこの世の中からタバコが消える事を切に願わずにはいられません(ToT)吸っている方々本当に本当に毒ガスを撒き散らすのは止めて下さい…お願いしますm(_ _)m
返信する
しんさん (これだけは許して!)
2011-11-11 08:44:11
せめてバックファイヤ~だけは認めてくださいまし~
返信する
エイエイエイオー! (ヤス)
2011-11-11 20:17:49
同じ思いで嬉しい限りです。
エイエイエイオー!!!  ですね。

ちなみに僕のクルマは軽自動車ジムニーで
いつも皆に迷惑かけないよう高速道路の一番
左端をちっちゃくなって走っておりヤス。。。

ちなみにお陰様で燃費は19km/リットル前後は走ります。
CO2排出も少なく地球環境に優しい軽カーです。





返信する

徒然」カテゴリの最新記事