「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

秋の夜更かし

2018年09月27日 18時20分29秒 | 徒然

 春は桜も咲くし暖かく明るい、

 夏は海山レジャーいろいろ楽しめる、

 で、 秋は・・

 そう、 秋は秋でいろいろできるからいいですよね。

 おいしい食べ物、 旨い酒、 紅葉温泉旅、     それから、、  秋の夜更かし!

 なんだか楽しみです、   ハッキリした理由や やることは明確になってないんだけどねー。

 金曜夜。    一週間の激務を終え疲れて家に帰って風呂&食事、  やっと自分の時間が取れる夜、

 金曜ロードSHOW見るも良し、 NHKのチコちゃんに叱られる、ドキュメント72・・
 あっ、 曜日こそ違えど プレイガールQ、 独占女の60分、 ウィークエンダー再現フィルム、 極めはギルガメッシュ! (爆) 

 ちなみにオイラは、  YouTubeでバイクツーリング、レース、登山、あと癒し音楽映像見ながらウィスキーちびりちびりかな。

 秋の夜長じゃなく、  秋の夜更かし。(笑)       皆さんは何しますかー?  どうしてますかー??   

 ---------------

 今日は年休消化1日目、  雨降りだったので岩船町にある温浴施設 「遊楽々館」 の湯に浸かりのんびりしてました。。 

この記事についてブログを書く
« 中秋の迷月 | トップ | ビーナスライン »

徒然」カテゴリの最新記事