「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

バックムーン

2023年07月05日 20時49分23秒 | 徒然

  
 7月の満月は3日の夜20時半ころ、バックムーンです。(でした)
 (春に生え変わった雄鹿(バック)の枝角が生えてくる時期)

 21時ころ、東の空にボーッと明るい輪郭の満月が・・。

 ここ最近の雨模様でスッキリ見えた日が少なかったけど
 どうしてどうして、、  おぼろ月夜満月もなかなかのモンでしたよ! 😄 

 ハッキリクッキリクイントリックス♪ な満月もいいけど
 ボクはこういうおぼろ月夜も風情があって 好きサ~好きサ~♪



 


 雷さまが暴れる前になんとか激写!(笑)

 久しぶりの満月満喫でございました。 👏 👏 👏



 して今夜は雨の水曜日。   
 なんだか、なんだか、、 染みるわいねェ・・。  (何が!?w)

 





  
この記事についてブログを書く
« 茅の輪くぐり | トップ | 梅雨終盤!? »

徒然」カテゴリの最新記事