「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

おかえり、只見線。

2022年10月20日 14時56分46秒 | 徒然
  
  
  本日はコロナワクチン4回目接種のため会社お休みです。

  3回目は腕上がらず発熱で大変だったけど4回目は腕チョイ鈍痛だけで他は何ともなしです。 

  が油断大敵!  発熱あるあるかもかもなんで帰宅後は安静休養しています。

  朝から洗濯(よく乾いた)、布団干し、仕舞っておいた冬服干し、煎餅日本茶ゆったり気分♪

  やることなくなったので You Tube ネットサーフィン三昧。 

  
  10月1日 11年ぶりに再開した 「JR只見線」 関連動画をズーッと見てました。 
  
  

   (若い頃、会津若松から新潟の小出へ抜け会社保養所湯沢温泉一泊往復したこと
    あるので懐かしいです、また乗りたいと思います。 バイクで今も年数回走る道)


  感慨ひとしお。    喧騒が去った来春?あたりにまた乗りたいです。(春はもっと人出るかなー)


  ゆっくりのんびり鉄分補給、 いいっスね!  
  
  ボクも六角さんの只見線CD買って再開応援しましたー。 



この記事についてブログを書く
« ベル薔薇♪ | トップ | 紅葉を見に行こうヨー »

徒然」カテゴリの最新記事