「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

つながった

2021年03月27日 21時09分56秒 | 徒然
 
 Tさんの娘さん、  先ほどはお世話になりました。

 お陰様でTさんと携帯端末同士無料通信ができます、  つながりました。

 本当にありがとうございました。      (ジジイは何もできず・・)


 - - - - - - - - - - - -


 「城山桜」


 今日も見てきました。

 

 結構人出がありました。   みなさん待ちに待った感のようで。

 佐野市民の憩いの場所  城山。


 こんな感じどうでしょう、、     カワイイ桜とタンポポです。

 

 ほぼ満開な城山桜、  明日の雨で散り始めかなぁ。     月~金は会社なんでもう見れないし。  


 また来年。。

 

 
 それでも各地の桜を堪能しようと思います。       一生懸命咲いている桜を。。

 


 今日 ボクの誕生日に満開サクラを見られて幸せです。

 母様、  この世に生んでくれてありがとうございました!




この記事についてブログを書く
« べっ甲飴 | トップ | 東京2020聖火リレー »

徒然」カテゴリの最新記事