「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

ラベンダー

2009年07月05日 15時17分57秒 | 佐野通信
みかも山にあるラベンダー園。
数種類のラベンダーが咲いています。



その向こうに見える頂がみかも山頂上の 「青竜ケ岳」

今日も登ってきました、約4時間のトレーニング。
昨日の怠慢な体に喝っー! を入れてきた次第でやんす。

で、話は急に変わりますが・・  なはは。。

ラベンダーを見ると思いだすのが三又山荘のルピナス。
あそこの喫茶店で一息入れるとサイコーな気分になるんです。

ところで皆さん、、  三又山荘って知ってるかーい??  

ヒント ・・ タウシュベツ川橋梁    
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ウォール街 | トップ | 東京スカイツリータワー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まっちゃん)
2009-07-05 19:15:43
こんばんは、初コメです。
ブログ発見の一報を入れたら、すぐに北海道ネタを振っていただいたようですので、回答します!
北海道十勝地方糠平湖付近の十勝三又にある喫茶店ですよね。
今年の夏休みには然別湖にキャンプに行こうと思っていますので(私の思いだけ、家族の同意はまだ得られていない。。。)、その時にでも寄ろうかな。
またコメントします。
私のブログへもどうぞ来てやって下さい。
それでは。
返信する
三股山荘 (ぴろさん)
2009-07-07 21:41:23
やすさんと出会う六年前、バイクで初めて北海道に行ったとき、岩間温泉入ったあと立ち寄った場所です。七月頭だったので、紫の地植えのグラジオラスがなぜここに?って眺めてたです。
返信する

佐野通信」カテゴリの最新記事