「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

GW最終日。。

2009年05月10日 13時34分29秒 | 自転車
4時過ぎ自然起床、気象もいいので早朝から出かけました。
GW最終日は、渡良瀬川CRを経て足利の街をのんびり散策です。


JR両毛線 「足利駅」  (この駅舎は残してもらいたいなあ)




駅前にあるデカ盛りの店、大盛りの美学。  「やまとや」




この店の感じいいっぺェ?  入りたくなったっぺェ?
東京にはねえ店構えだっぺェ? すんげー豪華だっぺェ?

タキシード着てこねーと断られるかんよ。




日本最古の学校、足利学校の門前を過ぎ鑁阿寺へ。 (ばんなじ)






境内にある大銀杏。  (栃木県一の大銀杏)








河川敷にある野球場で練習試合を見ながらまったり過ごす・・




おっ、 しあーっス!!




若いっていいね~




「河川敷、高校野球、サイクリングロード・・ 」   のどかな風景。




「2009GW」  これにて終わりです。
地元佐野や足利、足尾日光立ち寄り湯、徒歩&サイクリングで過ごしたGW。

今年はこれで良し。  ホントのんびりできました。。



この記事についてブログを書く
« 街中散策 | トップ | Bay side. »

自転車」カテゴリの最新記事