「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

M字開脚

2021年01月24日 14時45分27秒 | 徒然
 
 自制、 自粛、 準備、   いろいろあります。  

 その目的が 毎年恒例人間ドックのために いい子になろうと明日から2週間酒を抜く。

 2/5(金) ~ 6(土) 一泊入院ドック。    場所はいつもの壬生獨協医大。

 そのドックのために節制するのはいかがなものか。    できレースなんじゃね?  意味なくね? 

 でもそれも一つの逆評価。     2週間酒抜いたらこうなる、 の知見集めと今後の指標にもなるし。   んんっ?


 そんなことより有言実行だいじなん?     明日から2週間 アルコール絶てるん?    

 目の前においしいニンジンが いっぱいぶら下がってるんだけど・・。     



 PS : おパンツ脱いで自らの手で膝裏持ってのM字開脚、 そんなあられもない姿で前立腺肛門指診を受け入れる♪ 
      あの一種独特な羞恥心と でもそんな羞恥心とは裏腹なあの何とも言えない気持ち、  いやーんばかーん。  

      ハイ、   今年はどんな若い獨協医大研修生たちに数分間ジーッと見つめられるんだろうか。   



この記事についてブログを書く
« 小さな楽しみ | トップ | 十三夜 »

徒然」カテゴリの最新記事