「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

館山YH

2017年01月11日 23時11分36秒 | 徒然

 ココ最近日記サボってました。  反省。

 で、  徒然をば、、  です。

 年始の1月1日は少々体調不良で発熱気味だった。   天神様詣で後帰宅寝込み。
 以降3ヶ日は体調に気を配りながらバイク初チョイ乗りや自宅休養で終わった。


 -------------------

 2017.1.7 (土)

 でこの前の土曜日久しぶりにクルマドライブしてきた、   場所は千葉房総周遊。
 5年前に千葉から栃木へ越してきて以来久しぶりの房総方面へ暴走してきやした。 (爆)

 朝3時出発、 タイムマシーンに乗ってワープ。
 東北首都高湾岸 → 東金道高田IC → 誉田長柄長南茂原 → 勝浦鴨川白浜 → 館山YH下見 → 木更津南IC → 佐野IC帰宅。

 朝7時、 鴨川太海の先輩がやってる季節民宿の前から仁右衛門島と日の出。
 

   【考察】
    館山YHは人家から結構奥だし食事提供も無いのでちょっと厳しいと感じた。
    今回の行程は実に10年の月日は経っているハズなので全線懐かしかった。
    次回行くことがあれば今度は内陸を走ろうと思った。  (月崎駅、 養老渓谷辺り周遊)


 -------------------

 2017.1.8 (日)

 昨年に続き小学生時代の仲間と新年会を行った。

 今回は数人違うメンバだったけど胴元主は同じ友人が采配。
 その友人が声を掛けるとたちまちのうちに仲間が集まる仕組みになってる。

 またもや昔話に華が咲きました。
 

 で、、    明日は会社の新年会、  明後日の金曜は個別有志で新年会、  14土曜はバスやさんと新年会。

 ということで新年早々飲み会が多くて多くて嬉しい限りでございます。      ハイ、 声が掛るうちが華ってことで。。   


 来るもの拒まず 去る者追わず。            ( 飲むんだったらUCC   )

この記事についてブログを書く
« 寒中見舞い | トップ | 携帯ラジオ »

徒然」カテゴリの最新記事