「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

旨い処

2009年10月17日 07時04分23秒 | ラーメン
そろそろ寒くなってきました。
そうなると行く場所はここで決まりです!

10/14(水)   「匠屋」    at 錦糸町。
こちらは仕事帰りに行きました。  ここの味噌は旨いです!



10/16(金)   「大勝軒」   at 永福町。
昨日は調布で仕事、帰りに一杯、〆に食べに行きました。 煮干しが効いてます。
味麺共、船橋R14沿いにある赤坂味一と同じ感じで、ここ大勝軒も美味しいです。



都内の食べ歩き、なかなかよろし。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 槍ヶ岳 2日目  (最終日) | トップ | Cub & BMW »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おう!らあ麺 (piro)
2009-10-18 12:57:23
匠屋、新小岩行ったことあるね。
うちは昨日、馬賊@日暮里へ行ってたよ。麻婆麺辛目、痺れた。
返信する
ラー&温泉 (Rヤス)
2009-10-19 20:49:50
今真冬、大峠下の宿に泊り
ラー&温泉&ポン酒三昧といきますか。。
返信する
喜多方駅から (ぴろちゃん)
2009-10-20 21:21:12
東武-野岩-会鉄-JR輪行ダホンでポタリング!
覚悟して候
返信する

ラーメン」カテゴリの最新記事