「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

大休養

2022年09月21日 22時16分20秒 | 徒然
  

  2022.9.21 (水)    曇り晴れ (秋休み7日目)


  朝小雨、昼間晴れ(暑し)、夜涼し(寒い?)と、体が付いていかなそうな気温変化な1日。

  今日は日頃からの宿題を終わらせました。 (人が多い土日を避け平日全箇所グルリ回った)


   ・銀行、郵便通帳記帳
   ・母へカーディガン等冬物届け
   ・電気屋で新しい掃除機購入
   ・園芸店、家具屋、スポーツ店で諸々転戦
   ・本屋居座りw~ジム多めの筋トレ
   ・他


  10時家出て16時帰宅。   市内各所にこんなにいたの久しぶり。
  (ヤバい、年齢重ねたからデブ症(出不精)なっちゃったあ?)

  休み当初ちょっと長めの東北行脚バイクツーリングを計画していたが先の台風と
  その後の長雨で計画全中止、コロナ禍もあるのでおとなしく日々地元で過ごしている次第。

  ということで本日は大休養の日としましたー。 
  でもどうでもよいことを書いてしまった、反省。。   

  でもこんななーんもしない(市内グルリンパしたが)長連休もたまにはいいかな、秋を感じながら。


  以上です!

  


この記事についてブログを書く
« 台風一過? | トップ | 天狗山 »

徒然」カテゴリの最新記事