「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

半世紀

2012年03月27日 23時26分38秒 | 徒然

 今日で我が人生半世紀終了です。   

 長いやら短いやら・・    やっぱり短かかったかな。  

 で、  残りの半世紀(オイオイ)をどう過ごすかが課題であり特に重要だ。  

 ここはやはり、、 

 感謝の気持ちを忘れずに、 慎ましく、 日々穏やかな気持で、 健康で元気に生きよう、  としておこう。

 「起きて半畳、 寝て一畳」     焦ることはない、 時の流れに身を任せ。   だな。   

 あっ、  そうそう、、  今夜も勿論残業で帰宅はいつもと同じ23時過ぎ、 玄関開ければ家中真っ暗けっけ。
  
 ま、 こんなもんだっぺなやあ。。   いつもと変わらぬ毎日が逆に安心か。   (老いた両親は当然就寝中)

 さ、 今からシャワー浴びて、 今日のうちに熱燗で一杯飲って寝っぺや。

 がんばれー!   オヤジィ~♪         



この記事についてブログを書く
« お花見 | トップ | お上りさん »

徒然」カテゴリの最新記事