「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

ありがとう

2022年03月09日 20時57分12秒 | 徒然
  
  
  今日は3月9日、   サンキュー (ありがとう)  の日。

  みなさん言えてますか、  サンキュウ、 ありがとう、 蟻が十匹、 他表現を。

  両親へ、 奥様へ、 ダンナへ、 恋人へ、 世話になってる方へ、 あと誰に・・。 

  ありがとうって言うと自分でも気持ちいいし 何より相手方へ感謝の気持ちや親しみを込められし、 で ◎  

  言う方も言われる方も嬉しい気持ちになる、 これ間違いなし!   だから今日だけじゃなくどんどん言おうー。


  ちなみに今一番ありがとうと言いたいこと、 伝えたいことは、、  

  オイラもうすぐ誕生日、    「母さま、 ボクをこの世に生んでくれてありがとう!」

  おいしいお酒飲めるのも バイク乗れるのも 歌唄えるのも 三毳山歩けるのも みんな母様のお陰、  感謝しています。 


  


  追伸  ありがとうの小林くん、 アナタの笑顔は素敵でした!




この記事についてブログを書く
« 三寒四温(再びの) | トップ | 2011.3.11 14:46 »

徒然」カテゴリの最新記事