「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

ダメよ~

2014年09月01日 22時17分58秒 | 徒然

 昨夜から雨が降り続いているね。

 久しぶりのまとまった雨。    

 雷の鳴らない雨、 乾いた大地の湿潤な水分補給。

 「秋雨じゃ、 濡れて行こう」     (そこ、 春だって)

 でも でも でもネ、、    ボクの本音は・・

 あんまし雨降らせないでよね、    しかも決まって週末には、  な。

 まだ秋雨には早いじゃろ!     ってことで、、、


 ダメよ~  ダメダメ!        


     



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 県防災訓練 | トップ | 夢の超特急 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の太陽 (ばすや)
2014-09-02 19:42:57
北は青森、西は甲子園てとこかな!
そして勝浦ナウ、今日から三泊っすよ!
なんとか大学の交流研修旅行ってとこですか。 時間あるんで釣りでもすっかな!

テケテケゆるゆる一泊の旅を企画しますか!
返信する
パンパン♪ (ヤス)
2014-09-02 22:30:58
かっ、  勝浦とな?   まさに神出鬼没ですねー。
先日の銚子編に続き・・・
明日港の朝市行く?   国道沿いの安食堂お勧めよ~、  国際武道D?  
誕生寺行ったあ?  船に乗って手をパンパン叩くと鯛が寄ってくるよー。  

あ!  あと、、 
ホテル三日月の黄金風呂持ってっちゃ   ダメよ~ ダメダメ♪

(昨夜からそればっかやん、 使いたがりー。   (^^; )
返信する

徒然」カテゴリの最新記事