「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

当たったー

2013年11月22日 23時34分03秒 | 徒然
 
     
     
     7億円。


      何買おうかな。
  


      って 夢を、  大晦日の朝に見る予感がするぞ。      



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« in 東京 | トップ | 俺の空 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は… (山ちゃん)
2013-11-23 07:29:20
とりあえず切れたままの右足裏十字靱帯をくっつけます(笑)そして後は全額寄付しますV(^-^)V←うわぁ~…超偽善者(≧ε≦)
返信する
欲望ー♪ (ヤス)
2013-11-23 22:29:57
限りないもの、それが欲望ー♪  (ウォゥウォゥウォゥ)
だよね~ 人間やからね~。  そう、何がいいかねぇ。。

幸せな人生、 それが欲しい。    ←ボクもチョー偽善者~  

(大きな大きな夢、、   テ・アナウ  or  ポカラに住んで安宿屋やりたい、 かな)
返信する
当てたい!! (MOMI)
2013-11-26 20:25:23
うわ~二人とも偽善者~
私はかっこいい山を買いたいな~買えるかな~
そしたらみんなで登りましょうね
返信する
アルプスのツノ (ヤス)
2013-11-28 22:05:01
MOMIさん。
 かっこいい山と言って思い浮かぶのがアルプスのツノ、マッターホルンです。
 ということで是非そのお山の購入をお願いしま~す。 (笑)
 ツェルマットに数カ月滞在し大自然を満喫したいです。
 (当然ツノには登れないのでツェルマットでのんびりしたいな~ と)

 草原でヨーゼフと一緒にツノを眺めながら美味しいワインを・・。   
返信する

徒然」カテゴリの最新記事