「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

たき火

2018年02月11日 13時25分27秒 | 佐野通信

 2/10(土)       曇り、 寒し

 
 3連休初日、  とある場所でたき火をしてきました。

 その場所へ向かうのに家から徒歩で佐野駅へ、 そして東武線。

 たまには鉄っちゃんもいいもんです。    

 佐野の車窓から♪    眺める景色は昔と何ら変わらず田んぼと山が広がっています。

 

 ささ、  お待ちかねのたき火の始まりですぅ。。

 た、  たき火って・・・      

 

真っ昼間から、、         コレかい!  

 

 しかも伊蔵だし。
 

 ネ、 たき火でしょ。     夕方になってきて寒くなったので。。 (笑)
 

 ほら、  たき火っしょ。       って、  いつまで飲ってんだよ! (爆) 
 

 寒いので運動ってことでちょいと歩いてみることに。        名付けて フラフラ運動。
 

 そして運動ゴール地点へ。       しっかし真っ暗やん、  こんな真っ暗でいいの?
 

 ゴールと思ったら違うらしい。

 たき火で喉が燻されたので潤いを与えにと 例の場所へ。

 やっぱり屋内は暖かいやね♪
 

 んんっ?    そういうこと?    目的はたき火だよね?   なんか違くね?   (笑 / 大誤爆)

 喉も潤ったのでこのへんで。。
 


 今夜は日付けは越えませんでした。    って約9時間は飲んでるんだけど。    オイオイ・・。

 異常ですっ!


 ------------------------

 PS : 過ぎたるは及ばざるが如し。      副題、 やっちまいやした。

      先週日曜、 コンサート後軽く飲み会0時帰宅。
      火曜、 新宿の本社で会議後飲み会午前様帰宅。
      金曜、 高崎出張で大大的な祝賀会(300人)で23時帰宅。
      そして昨夜、 たき火後0時前帰宅。

      で、 今朝起きたら体の中が38度のたき火状態になってまスた。。    

この記事についてブログを書く
« キミは若かった | トップ | ミイラ男 »

佐野通信」カテゴリの最新記事